食事会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
金曜日は早上がりで食事に行ってきました!!

長居にある「又三郎」さん
 
 
熟成肉で有名なお店
 
 
熟成肉のステーキ最高でした!!

ハンバーガーとカレーも絶品やったなー( *´艸`)