こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は久しぶりにカットに行ってきます!!
いつも行ってる店が改装中なので
平澤君に紹介してもらいました
会社からの帰り道にあるので
アクセスも最高
約2ヶ月ぶりのカット楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は久しぶりにカットに行ってきます!!
いつも行ってる店が改装中なので
平澤君に紹介してもらいました
会社からの帰り道にあるので
アクセスも最高
約2ヶ月ぶりのカット楽しみやなぁ( *´艸`)
