スキン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は久しぶりにカットに行ってきます!!
 
 
いつも行ってる店が改装中なので
 
 
平澤君に紹介してもらいました
 
 
会社からの帰り道にあるので
 
 
アクセスも最高
 
 
約2ヶ月ぶりのカット楽しみやなぁ( *´艸`)