こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨晩もスマホの充電をしていると
出来たり出来なかったりでポンポンうるさい(笑)
いよいよ我慢の限界だったので
やっと新しいiPhone注文しました!!
次の休みにはデータ移行できそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨晩もスマホの充電をしていると
出来たり出来なかったりでポンポンうるさい(笑)
いよいよ我慢の限界だったので
やっと新しいiPhone注文しました!!
次の休みにはデータ移行できそうです( *´艸`)
