移行

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨晩もスマホの充電をしていると
 
 
出来たり出来なかったりでポンポンうるさい(笑)
 
 
いよいよ我慢の限界だったので
 
 
やっと新しいiPhone注文しました!!
 
 
次の休みにはデータ移行できそうです( *´艸`)