熱々

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も寒かったですね
 
 
昼前に退去立会に行ったのですが
 
 
まだ引越し作業が完了してなかったので
 
 
玄関扉と窓が開放状態
 
 
風通しが良すぎて寒い!!
 
 
今日は身体の中から温まる熱々のおでん食べたいな