こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も寒かったですね
昼前に退去立会に行ったのですが
まだ引越し作業が完了してなかったので
玄関扉と窓が開放状態
風通しが良すぎて寒い!!
今日は身体の中から温まる熱々のおでん食べたいな

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も寒かったですね
昼前に退去立会に行ったのですが
まだ引越し作業が完了してなかったので
玄関扉と窓が開放状態
風通しが良すぎて寒い!!
今日は身体の中から温まる熱々のおでん食べたいな
