こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
日が暮れると肌寒くなってきましたね
 
 
今週末にはやっと最高気温が20度を下回るようで
 
 
ようやく秋の到来ですね
 
 
しばらく過ごしやすい気温が続いてくれたらええなぁ( *´艸`)