こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
日が暮れると肌寒くなってきましたね
今週末にはやっと最高気温が20度を下回るようで
ようやく秋の到来ですね
しばらく過ごしやすい気温が続いてくれたらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
日が暮れると肌寒くなってきましたね
今週末にはやっと最高気温が20度を下回るようで
ようやく秋の到来ですね
しばらく過ごしやすい気温が続いてくれたらええなぁ( *´艸`)
