こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は朝から雨で寒い一日でしたね
先週まで暖かかったのにいきなり寒い
ギャップが凄いですね(笑)
明日も最高気温が14度
寒暖差で風邪をひかないように皆様お気をつけください!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は朝から雨で寒い一日でしたね
先週まで暖かかったのにいきなり寒い
ギャップが凄いですね(笑)
明日も最高気温が14度
寒暖差で風邪をひかないように皆様お気をつけください!!
