寒暖差

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は朝から雨で寒い一日でしたね
 
 
先週まで暖かかったのにいきなり寒い
 
 
ギャップが凄いですね(笑)
 
 
明日も最高気温が14度
 
 
寒暖差で風邪をひかないように皆様お気をつけください!!