勝利

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
昼からレッハリのホームゲームに行ってきました
 
 
午前中は晴れ間もあったのですが試合直前から生憎の雨模様
 
 
ただ、屋根ありの席だったので快適に見れました
 
 
最後の最後までハラハラしましたが
 
 
無事勝利!!
 
 
いい試合を見れて最高の休日となりました( *´艸`)