こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
昼からレッハリのホームゲームに行ってきました
午前中は晴れ間もあったのですが試合直前から生憎の雨模様
ただ、屋根ありの席だったので快適に見れました
最後の最後までハラハラしましたが
無事勝利!!
いい試合を見れて最高の休日となりました( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
昼からレッハリのホームゲームに行ってきました
午前中は晴れ間もあったのですが試合直前から生憎の雨模様
ただ、屋根ありの席だったので快適に見れました
最後の最後までハラハラしましたが
無事勝利!!
いい試合を見れて最高の休日となりました( *´艸`)
