こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐ息子の誕生日なので
昨日の帰りにケーキ屋さんに寄ってバースデーケーキを予約してきました!!
息子の希望で
ハギーワギーという気持ち悪いキャラのプリントケーキに
希望通りに注文はしましたが
何がいいのかまったくわからん!!笑

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐ息子の誕生日なので
昨日の帰りにケーキ屋さんに寄ってバースデーケーキを予約してきました!!
息子の希望で
ハギーワギーという気持ち悪いキャラのプリントケーキに
希望通りに注文はしましたが
何がいいのかまったくわからん!!笑
