バースデーケーキ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
もうすぐ息子の誕生日なので
 
 
昨日の帰りにケーキ屋さんに寄ってバースデーケーキを予約してきました!!
 
 
息子の希望で
 
 
ハギーワギーという気持ち悪いキャラのプリントケーキに
 
 
希望通りに注文はしましたが
 
 
何がいいのかまったくわからん!!笑