こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私休みです!!
夕方まで特に予定もないので
洗車しよと思います!!
ついでに外構とバルコニーも高圧洗浄しよ( *´艸`)
余裕があれば換気扇類もやってしまおう

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私休みです!!
夕方まで特に予定もないので
洗車しよと思います!!
ついでに外構とバルコニーも高圧洗浄しよ( *´艸`)
余裕があれば換気扇類もやってしまおう
