防寒

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は朝から息子のラグビーに行ってきます!!
 
 
今日よりは少し気温も高くなるみたいですが
 
 
それでも9度
 
 
めっちゃ寒いでしょうね
 
 
防寒対策して気合入れて応援しようと思います( *´艸`)