こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は朝から息子のラグビーに行ってきます!!
今日よりは少し気温も高くなるみたいですが
それでも9度
めっちゃ寒いでしょうね
防寒対策して気合入れて応援しようと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は朝から息子のラグビーに行ってきます!!
今日よりは少し気温も高くなるみたいですが
それでも9度
めっちゃ寒いでしょうね
防寒対策して気合入れて応援しようと思います( *´艸`)
