トライ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は朝から息子の試合を見に行ってきます!!
 
 
前回はノートライだったので
 
 
今回はトライできるのか!?
 
 
楽しみです!!
 
 
まぁ皆で楽しく出来たらええか( *´艸`)