こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は朝から息子の試合を見に行ってきます!!
前回はノートライだったので
今回はトライできるのか!?
楽しみです!!
まぁ皆で楽しく出来たらええか( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は朝から息子の試合を見に行ってきます!!
前回はノートライだったので
今回はトライできるのか!?
楽しみです!!
まぁ皆で楽しく出来たらええか( *´艸`)
