散髪

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はこの後に今年最後の散髪に行ってきます!!
 
 
新年を気持ちよく迎えるためにも
 
 
刈り込んで綺麗なフェードにしてもらお( *´艸`)