MA-1

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は日中は暖かかったですね
 
 
昼間に市内に行く用事があったのですが
 
 
運転してて気持ちよかったです
 
 
明日は今日よりも気温が下がるみたいなので
 
 
そろそろMA-1の出番ですね
 
 
クローゼットから引っ張りださねば