こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は日中は暖かかったですね
昼間に市内に行く用事があったのですが
運転してて気持ちよかったです
明日は今日よりも気温が下がるみたいなので
そろそろMA-1の出番ですね
クローゼットから引っ張りださねば

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は日中は暖かかったですね
昼間に市内に行く用事があったのですが
運転してて気持ちよかったです
明日は今日よりも気温が下がるみたいなので
そろそろMA-1の出番ですね
クローゼットから引っ張りださねば
