こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はプラドに乗り換えてから
嫁さんが初めて車で保育園に迎えにいったようで
無事お迎え完了したとの連絡が夕方に届きました
次から雨の日は車で迎えに行けそうとのこと
一安心です(*´▽`*)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はプラドに乗り換えてから
嫁さんが初めて車で保育園に迎えにいったようで
無事お迎え完了したとの連絡が夕方に届きました
次から雨の日は車で迎えに行けそうとのこと
一安心です(*´▽`*)
