お迎え

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はプラドに乗り換えてから
 
 
嫁さんが初めて車で保育園に迎えにいったようで
 
 
無事お迎え完了したとの連絡が夕方に届きました
 
 
次から雨の日は車で迎えに行けそうとのこと
 
 
一安心です(*´▽`*)