こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は朝から息子のラグビーで芦屋に行く予定です
昼まであるので
帰りに尼崎に寄ってうどんでも食べて帰ろかなと思ってます
明日も息子試合出れたらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は朝から息子のラグビーで芦屋に行く予定です
昼まであるので
帰りに尼崎に寄ってうどんでも食べて帰ろかなと思ってます
明日も息子試合出れたらええなぁ( *´艸`)
