晴れ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は日中暖かかったですね
 
 
天気も良く日差しもあるので支給されてるMA-1要らず
 
 
こんな日が続けばいいのですが
 
 
明日は最高気温7度
 
 
今日は暖かい恰好で寝ようと思います!!