こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は日中暖かかったですね
天気も良く日差しもあるので支給されてるMA-1要らず
こんな日が続けばいいのですが
明日は最高気温7度
今日は暖かい恰好で寝ようと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は日中暖かかったですね
天気も良く日差しもあるので支給されてるMA-1要らず
こんな日が続けばいいのですが
明日は最高気温7度
今日は暖かい恰好で寝ようと思います!!
