こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私休みです!!
昼からオカンと息子と自転車屋に行ってきます
誕生日プレゼントで自転車を買ってもらうとのこと
孫パワーって凄いですね
ハマーの自転車を買ってもらうそうです
僕も自転車欲しいしワンチャン狙いでねだってみよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私休みです!!
昼からオカンと息子と自転車屋に行ってきます
誕生日プレゼントで自転車を買ってもらうとのこと
孫パワーって凄いですね
ハマーの自転車を買ってもらうそうです
僕も自転車欲しいしワンチャン狙いでねだってみよかな( *´艸`)
