芦屋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は朝から息子のラグビーで芦屋に行ってきました!!
 
 
海の近くの公園だったので
 
 
合間に見に行ったのですが
 
 
まぁまぁの釣り人がいてはりました
 
 
釣果自体は確認出来ませんでしたが
 
 
次回からはミニロッド積んでいこかな( *´艸`)