こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝から息子のラグビーで芦屋に行ってきました!!
海の近くの公園だったので
合間に見に行ったのですが
まぁまぁの釣り人がいてはりました
釣果自体は確認出来ませんでしたが
次回からはミニロッド積んでいこかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝から息子のラグビーで芦屋に行ってきました!!
海の近くの公園だったので
合間に見に行ったのですが
まぁまぁの釣り人がいてはりました
釣果自体は確認出来ませんでしたが
次回からはミニロッド積んでいこかな( *´艸`)
