こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
これといって予定はないのですが
昼に嫁さんが友人達とご飯に行くそうなので
昼間は子供と3人
子供らはマクドを食べたいとのこと
暖かいみたいやし明日はお持ち帰りして公園行こかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
これといって予定はないのですが
昼に嫁さんが友人達とご飯に行くそうなので
昼間は子供と3人
子供らはマクドを食べたいとのこと
暖かいみたいやし明日はお持ち帰りして公園行こかな( *´艸`)
