しりとり

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰って子供らと一緒に風呂に入れました
 
 
お湯につかりながら息子としりとりをしてたのですが
 
 
意外に語彙力が凄い
 
 
ラリーが10分ほど続きました(笑)
 
 
最後は「す」で攻めてギブアップ
 
 
大人の力を見せつけて終われました!!