こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰って子供らと一緒に風呂に入れました
お湯につかりながら息子としりとりをしてたのですが
意外に語彙力が凄い
ラリーが10分ほど続きました(笑)
最後は「す」で攻めてギブアップ
大人の力を見せつけて終われました!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰って子供らと一緒に風呂に入れました
お湯につかりながら息子としりとりをしてたのですが
意外に語彙力が凄い
ラリーが10分ほど続きました(笑)
最後は「す」で攻めてギブアップ
大人の力を見せつけて終われました!!
