こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は天気よかったですね
明日も晴れるみたいですが
週末は雨予報
土曜日の休みに家族でレッハリの試合見に行く予定なので
昼までに止んでくれたらええなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は天気よかったですね
明日も晴れるみたいですが
週末は雨予報
土曜日の休みに家族でレッハリの試合見に行く予定なので
昼までに止んでくれたらええなぁ
