天気予報

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は天気よかったですね
 
 
明日も晴れるみたいですが
 
 
週末は雨予報
 
 
土曜日の休みに家族でレッハリの試合見に行く予定なので
 
 
昼までに止んでくれたらええなぁ