こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日の晩御飯はキーマカレーです
本来はひき肉のレタス包みを作りたかったみたいですが
昨晩キーマカレーをリクエスト
材料も変わらないので作ってくれてました
半熟卵もあるようなので
晩御飯楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日の晩御飯はキーマカレーです
本来はひき肉のレタス包みを作りたかったみたいですが
昨晩キーマカレーをリクエスト
材料も変わらないので作ってくれてました
半熟卵もあるようなので
晩御飯楽しみやなぁ( *´艸`)
