リクエスト

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日の晩御飯はキーマカレーです
 
 
本来はひき肉のレタス包みを作りたかったみたいですが
 
 
昨晩キーマカレーをリクエスト
 
 
材料も変わらないので作ってくれてました
 
 
半熟卵もあるようなので
 
 
晩御飯楽しみやなぁ( *´艸`)