焼き芋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると焼き芋がありました
 
 
家の近くを焼き芋屋さんが走ってて購入したとのこと
 
 
もう残りが少なかったのでおまけしてくれたそうで
 
 
おまけ分が僕に回ってきました
 
 
やっぱりプロは違いますね
 
 
甘くてめちゃめちゃ美味しかったです!!
 
 
この前オーナー様からいただいた分がまだあったはずなので
 
 
次の休みにでも挑戦してみよかな( *´艸`)