お芋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると豚汁が用意されてました
 
 
この前いただいたオーナー様が育てたサツマイモが入ってたのですが
 
 
甘くて美味しい( *´艸`)
 
 
まだ少し残ってるので
 
 
次の休みに焼き芋やな!!