こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると豚汁が用意されてました
この前いただいたオーナー様が育てたサツマイモが入ってたのですが
甘くて美味しい( *´艸`)
まだ少し残ってるので
次の休みに焼き芋やな!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると豚汁が用意されてました
この前いただいたオーナー様が育てたサツマイモが入ってたのですが
甘くて美味しい( *´艸`)
まだ少し残ってるので
次の休みに焼き芋やな!!
