こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はクリスマスイブですね
本来なら今日の晩にサンタさんがやってきてプレゼントを置いて行ってくれるのですが
鶴谷家は今朝きてました!!
朝から2人共嬉しそうでこっちもテンション上がりました!!
子供らも日曜日で遊べるしちょうどよかったのではないでしょうか
帰ったらちょっとゼルダやらせてもらお( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はクリスマスイブですね
本来なら今日の晩にサンタさんがやってきてプレゼントを置いて行ってくれるのですが
鶴谷家は今朝きてました!!
朝から2人共嬉しそうでこっちもテンション上がりました!!
子供らも日曜日で遊べるしちょうどよかったのではないでしょうか
帰ったらちょっとゼルダやらせてもらお( *´艸`)
