新築物件

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
本日は尼崎の新築物件の引き渡しの立会に行ってきました

生憎のお天気ですが
 
 
綺麗なマンション
 
 
エントランスも高級感溢れるつくり

気になる方は是非お問合せください( *´艸`)