こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
本日は尼崎の新築物件の引き渡しの立会に行ってきました

生憎のお天気ですが
綺麗なマンション
エントランスも高級感溢れるつくり

気になる方は是非お問合せください( *´艸`)
こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
本日は尼崎の新築物件の引き渡しの立会に行ってきました

生憎のお天気ですが
綺麗なマンション
エントランスも高級感溢れるつくり

気になる方は是非お問合せください( *´艸`)