こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は一日中雨でしたね
雨と風のせいでめちゃめちゃ寒かったです
今晩はスパイスたっぷりカレーを用意しているとのことなので
身体の芯から温まれそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は一日中雨でしたね
雨と風のせいでめちゃめちゃ寒かったです
今晩はスパイスたっぷりカレーを用意しているとのことなので
身体の芯から温まれそうです( *´艸`)
