こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は風も強く寒かったですね
昼間は一時雨も降ってました
明日は昼間出掛けるし暖かい天候やったらええなぁ
とりあえず防寒具フル装備で試合に備えようと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は風も強く寒かったですね
昼間は一時雨も降ってました
明日は昼間出掛けるし暖かい天候やったらええなぁ
とりあえず防寒具フル装備で試合に備えようと思います!!
