フル装備

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は風も強く寒かったですね
 
 
昼間は一時雨も降ってました
 
 
明日は昼間出掛けるし暖かい天候やったらええなぁ
 
 
とりあえず防寒具フル装備で試合に備えようと思います!!