ラグビー観戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は昼からライナーズ対ヴェルブリッツの試合見て来ました
 
 
念願の生アーロンスミス見れました!!
 
 
前半早々に交代となってしまいましたが
 
 
最高峰の選手のプレーを間近で見れてよかったです
 
 
試合も面白かったですが
 
 
ハーフタイムでハンドドリップのチャンピオンシップも生で聞けて最高でした( *´艸`)
 
 
次回は2月10日のレッハリ対シャトルズ戦かな