こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は久しぶりに映画を見ました!!
うちの某スタッフが似てて見たくなったので
「アウトレイジ ビヨンド」
やっぱりあの眼鏡は石原リスペクトで選んだに違いない

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は久しぶりに映画を見ました!!
うちの某スタッフが似てて見たくなったので
「アウトレイジ ビヨンド」
やっぱりあの眼鏡は石原リスペクトで選んだに違いない
