こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は昼間に仕事を抜けさせてもらって
息子の授業参観に行ってきました!!
1年生に向けての催し物の事前発表会でしたが
皆ちゃんと説明やら出し物等いい出来でした
友達と楽しそうにしてるところも見れたのでいい参観日でした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は昼間に仕事を抜けさせてもらって
息子の授業参観に行ってきました!!
1年生に向けての催し物の事前発表会でしたが
皆ちゃんと説明やら出し物等いい出来でした
友達と楽しそうにしてるところも見れたのでいい参観日でした( *´艸`)
