授業参観

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は昼間に仕事を抜けさせてもらって
 
 
息子の授業参観に行ってきました!!
 
 
1年生に向けての催し物の事前発表会でしたが
 
 
皆ちゃんと説明やら出し物等いい出来でした
 
 
友達と楽しそうにしてるところも見れたのでいい参観日でした( *´艸`)