こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も一日中雨で寒いですね
今晩の鶴谷家の献立は煮込みラーメン
寒い日にはぴったりです
たっぷり野菜も入ってるので
風邪の予防にもなりそう
ニンニクもたっぷり入れよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も一日中雨で寒いですね
今晩の鶴谷家の献立は煮込みラーメン
寒い日にはぴったりです
たっぷり野菜も入ってるので
風邪の予防にもなりそう
ニンニクもたっぷり入れよ( *´艸`)
