誕生日プレゼント

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
もうすぐ息子が誕生日なのですが
 
 
誕生日プレゼントで欲しいものが決まったとのことでした
 
 
最後までラグビーのコンタクトバッグとベイブレードXで悩んでましたが
 
 
最終的にはベイブレードXに決まったそうです
 
 
とりあえず明日休みやし買いにいこうかな( *´艸`)