こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐ息子が誕生日なのですが
誕生日プレゼントで欲しいものが決まったとのことでした
最後までラグビーのコンタクトバッグとベイブレードXで悩んでましたが
最終的にはベイブレードXに決まったそうです
とりあえず明日休みやし買いにいこうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐ息子が誕生日なのですが
誕生日プレゼントで欲しいものが決まったとのことでした
最後までラグビーのコンタクトバッグとベイブレードXで悩んでましたが
最終的にはベイブレードXに決まったそうです
とりあえず明日休みやし買いにいこうかな( *´艸`)
