ゼルダ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はクリスマスですね
 
 
昨晩は家に帰るとサンタさんからもらったゲームで遊んでました
 
 
難しいのか試行錯誤しながらやってましたが
 
 
楽しそうにやってました
 
 
今日は帰ったら続きしよ( *´艸`)