こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はクリスマスですね
昨晩は家に帰るとサンタさんからもらったゲームで遊んでました
難しいのか試行錯誤しながらやってましたが
楽しそうにやってました
今日は帰ったら続きしよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はクリスマスですね
昨晩は家に帰るとサンタさんからもらったゲームで遊んでました
難しいのか試行錯誤しながらやってましたが
楽しそうにやってました
今日は帰ったら続きしよ( *´艸`)
