こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週ずっと天気悪いみたいですね
23.24日と連休なので
どっか出掛けようと思ってましたが
生憎の天気予報なので
家でゆっくりしようと思います!!
土曜日は晴れに変わってたから昼からBBQしよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週ずっと天気悪いみたいですね
23.24日と連休なので
どっか出掛けようと思ってましたが
生憎の天気予報なので
家でゆっくりしようと思います!!
土曜日は晴れに変わってたから昼からBBQしよかな( *´艸`)
