天気予報

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今週ずっと天気悪いみたいですね
 
 
23.24日と連休なので
 
 
どっか出掛けようと思ってましたが
 
 
生憎の天気予報なので
 
 
家でゆっくりしようと思います!!
 
 
土曜日は晴れに変わってたから昼からBBQしよかな( *´艸`)