決勝戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は高校ラグビーの決勝戦でしたね
 
 
桐蔭のトライと東福岡のトライシーンは見れたのですが
 
 
全体を通しては見れなかったので
 
 
帰ってから録画した試合を見ようと思います!!
 
 
桐蔭学園のラグビー部の皆様優勝おめでとうございます!!