こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は高校ラグビーの決勝戦でしたね
桐蔭のトライと東福岡のトライシーンは見れたのですが
全体を通しては見れなかったので
帰ってから録画した試合を見ようと思います!!
桐蔭学園のラグビー部の皆様優勝おめでとうございます!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は高校ラグビーの決勝戦でしたね
桐蔭のトライと東福岡のトライシーンは見れたのですが
全体を通しては見れなかったので
帰ってから録画した試合を見ようと思います!!
桐蔭学園のラグビー部の皆様優勝おめでとうございます!!
