こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は昼からBBQの予定でしたが
外は寒いとの意見が多かったので
家でお好み焼きパーティーとなりました
大量にお好み焼きを焼いて食べさせ
すみっこで牡蠣のホイル焼きもしました
自分の分は牡蠣入りのお好み焼きにしましたが
家族と友人には恐らくばれてません笑
早くBBQしたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は昼からBBQの予定でしたが
外は寒いとの意見が多かったので
家でお好み焼きパーティーとなりました
大量にお好み焼きを焼いて食べさせ
すみっこで牡蠣のホイル焼きもしました
自分の分は牡蠣入りのお好み焼きにしましたが
家族と友人には恐らくばれてません笑
早くBBQしたいなぁ( *´艸`)
