パーティー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は昼からBBQの予定でしたが
 
 
外は寒いとの意見が多かったので
 
 
家でお好み焼きパーティーとなりました
 
 
大量にお好み焼きを焼いて食べさせ
 
 
すみっこで牡蠣のホイル焼きもしました
 
 
自分の分は牡蠣入りのお好み焼きにしましたが
 
 
家族と友人には恐らくばれてません笑
 
 
早くBBQしたいなぁ( *´艸`)