こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
日曜日にお休みを貰えたので
ライナーズ対ヴェルブリッツ戦を見に行ってきます!!
まだ出場選手は発表されてませんが
生でアーロンスミスとボーデンバレット見れたらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
日曜日にお休みを貰えたので
ライナーズ対ヴェルブリッツ戦を見に行ってきます!!
まだ出場選手は発表されてませんが
生でアーロンスミスとボーデンバレット見れたらええなぁ( *´艸`)
