ヴェルブリッツ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
日曜日にお休みを貰えたので
 
 
ライナーズ対ヴェルブリッツ戦を見に行ってきます!!
 
 
まだ出場選手は発表されてませんが
 
 
生でアーロンスミスとボーデンバレット見れたらええなぁ( *´艸`)