ミスド

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰るとカウンターにミスドが置かれてました!!
 
 
昼間に買い物に行った時にお土産に買ってくれたとのこと
 
 
ゴディバとのコラボ商品だったのですが
 
 
美味い!!
 
 
発売期間中に自分でも買いに行こかな( *´艸`)