こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとカウンターにミスドが置かれてました!!
昼間に買い物に行った時にお土産に買ってくれたとのこと
ゴディバとのコラボ商品だったのですが
美味い!!
発売期間中に自分でも買いに行こかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとカウンターにミスドが置かれてました!!
昼間に買い物に行った時にお土産に買ってくれたとのこと
ゴディバとのコラボ商品だったのですが
美味い!!
発売期間中に自分でも買いに行こかな( *´艸`)
