こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は保育園の参観に行ってきます!!
嫁さんは残念ながら仕事で見に行けないので
一人で参加です
じっくりと見たかったのですが
ビデオカメラで撮影もしないといけないので
カメラレンズ越しで楽しんできます( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は保育園の参観に行ってきます!!
嫁さんは残念ながら仕事で見に行けないので
一人で参加です
じっくりと見たかったのですが
ビデオカメラで撮影もしないといけないので
カメラレンズ越しで楽しんできます( *´艸`)
