カメラマン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は保育園の参観に行ってきます!!
 
 
嫁さんは残念ながら仕事で見に行けないので
 
 
一人で参加です
 
 
じっくりと見たかったのですが
 
 
ビデオカメラで撮影もしないといけないので
 
 
カメラレンズ越しで楽しんできます( *´艸`)