こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は午前中から雪がちらほら降ってましたね
 
 
大阪に住んでると普段お目にかかれないので
 
 
最初だけ少しテンション上がりました!!
 
 
子供の頃は積もったら嬉しかったのに
 
 
今は面倒くささが勝ちますもんね
 
 
大人になったなぁ・・・