こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は午前中から雪がちらほら降ってましたね
大阪に住んでると普段お目にかかれないので
最初だけ少しテンション上がりました!!
子供の頃は積もったら嬉しかったのに
今は面倒くささが勝ちますもんね
大人になったなぁ・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は午前中から雪がちらほら降ってましたね
大阪に住んでると普段お目にかかれないので
最初だけ少しテンション上がりました!!
子供の頃は積もったら嬉しかったのに
今は面倒くささが勝ちますもんね
大人になったなぁ・・・
