こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は夕方に山手の方に行く用事があったのですが
 
 
雪がちらついてました
 
 
風も強いし雪も降ってるしで余計寒く感じますね
 
 
明日も気温上がらないみたいなので
 
 
特に出かける予定も今のところないし
 
 
書類仕事等頑張ろ!!!!