こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は夕方に山手の方に行く用事があったのですが
雪がちらついてました
風も強いし雪も降ってるしで余計寒く感じますね
明日も気温上がらないみたいなので
特に出かける予定も今のところないし
書類仕事等頑張ろ!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は夕方に山手の方に行く用事があったのですが
雪がちらついてました
風も強いし雪も降ってるしで余計寒く感じますね
明日も気温上がらないみたいなので
特に出かける予定も今のところないし
書類仕事等頑張ろ!!!!
