マクドと映画

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったのですが
 
 
昼前から嫁さん達は友人宅へ
 
 
夕方まで一人だったので
 
 
マクドで買い込んできて家で映画鑑賞してました
 
 
アホな映画とマクドの相性は抜群にいいですね
 
 
これからもたまにこんな休日があれば最高やな( *´艸`)