こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったのですが
昼前から嫁さん達は友人宅へ
夕方まで一人だったので
マクドで買い込んできて家で映画鑑賞してました
アホな映画とマクドの相性は抜群にいいですね
これからもたまにこんな休日があれば最高やな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったのですが
昼前から嫁さん達は友人宅へ
夕方まで一人だったので
マクドで買い込んできて家で映画鑑賞してました
アホな映画とマクドの相性は抜群にいいですね
これからもたまにこんな休日があれば最高やな( *´艸`)
