スーパーボウル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はスーパーボウルでしたね
 
 
毎年来年こそは休み取ってリアルタイムで見ようと
 
 
その日にブログにも書いているのですが
 
 
月日が経つと忘れて休みを取り忘れる
 
 
ここ10年ぐらい毎年繰り返してます(笑)
 
 
来年こそは・・・