こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はスーパーボウルでしたね
毎年来年こそは休み取ってリアルタイムで見ようと
その日にブログにも書いているのですが
月日が経つと忘れて休みを取り忘れる
ここ10年ぐらい毎年繰り返してます(笑)
来年こそは・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はスーパーボウルでしたね
毎年来年こそは休み取ってリアルタイムで見ようと
その日にブログにも書いているのですが
月日が経つと忘れて休みを取り忘れる
ここ10年ぐらい毎年繰り返してます(笑)
来年こそは・・・
