こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯はリクエストしてた赤から鍋でした
子供が食べれないので中々食卓に並ばないのですが
買い物に行った時にカゴに忍ばせてたら無事レジを通過
帰ってから気付いて少し怒られましたが
結局作ってくれる嫁さん最高ですね
サリ麺までは購入してなかったので〆はうどんでしたが
美味しかったです!!
次回はサリ麺忍ばせとこ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯はリクエストしてた赤から鍋でした
子供が食べれないので中々食卓に並ばないのですが
買い物に行った時にカゴに忍ばせてたら無事レジを通過
帰ってから気付いて少し怒られましたが
結局作ってくれる嫁さん最高ですね
サリ麺までは購入してなかったので〆はうどんでしたが
美味しかったです!!
次回はサリ麺忍ばせとこ( *´艸`)
