赤から

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日の晩御飯はリクエストしてた赤から鍋でした
 
 
子供が食べれないので中々食卓に並ばないのですが
 
 
買い物に行った時にカゴに忍ばせてたら無事レジを通過
 
 
帰ってから気付いて少し怒られましたが
 
 
結局作ってくれる嫁さん最高ですね
 
 
サリ麺までは購入してなかったので〆はうどんでしたが
 
 
美味しかったです!!
 
 
次回はサリ麺忍ばせとこ( *´艸`)