最中

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
この前自分で作るタイプの最中をいただいたので
 
 
昨日の食後にいただきました
 
 
あんことマスカルポーネを混ぜるのですが
 
 
最高!!!!
 
 
皮が口の中にひっつくこともなく
 
 
ちょうどいい塩梅で上品な味でした
 
 
自分でもお取り寄せしよ( *´艸`)