こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
この前自分で作るタイプの最中をいただいたので
昨日の食後にいただきました
あんことマスカルポーネを混ぜるのですが
最高!!!!
皮が口の中にひっつくこともなく
ちょうどいい塩梅で上品な味でした
自分でもお取り寄せしよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
この前自分で作るタイプの最中をいただいたので
昨日の食後にいただきました
あんことマスカルポーネを混ぜるのですが
最高!!!!
皮が口の中にひっつくこともなく
ちょうどいい塩梅で上品な味でした
自分でもお取り寄せしよ( *´艸`)
