奈良

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
息子がTVで見た高速餅つきがみたいらしいので
 
 
奈良に行く予定です!!
 
 
食べ歩きして鹿とたわむれよ( *´艸`)