試合

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は息子のラグビーの試合に行くので休みを貰いました
 
 
初のタックルありの試合
 
 
果たしてタックルとトライは練習通り出来るのか!?
 
 
楽しみです!!
 
 
いっぱい写真撮ろ( *´艸`)