こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は息子のラグビーの試合に行くので休みを貰いました
初のタックルありの試合
果たしてタックルとトライは練習通り出来るのか!?
楽しみです!!
いっぱい写真撮ろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は息子のラグビーの試合に行くので休みを貰いました
初のタックルありの試合
果たしてタックルとトライは練習通り出来るのか!?
楽しみです!!
いっぱい写真撮ろ( *´艸`)
