牡蠣

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日の晩御飯は牡蠣フライでした
 
 
牡蠣フライはいつ食べても美味しいですね
 
 
牡蠣フライに少しレモンを垂らしてタルタルソースに付ける
 
 
最高です!!
 
 
生も焼きも食べたいし牡蠣小屋行きたいなぁ( *´艸`)