こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯は牡蠣フライでした
牡蠣フライはいつ食べても美味しいですね
牡蠣フライに少しレモンを垂らしてタルタルソースに付ける
最高です!!
生も焼きも食べたいし牡蠣小屋行きたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯は牡蠣フライでした
牡蠣フライはいつ食べても美味しいですね
牡蠣フライに少しレモンを垂らしてタルタルソースに付ける
最高です!!
生も焼きも食べたいし牡蠣小屋行きたいなぁ( *´艸`)
