こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
待ちに待ったD-rocks対レッハリの試合のチケットが発売されました
どちらも応援しているチームなので
非常に楽しみです
休み取れたら絶対行こ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
待ちに待ったD-rocks対レッハリの試合のチケットが発売されました
どちらも応援しているチームなので
非常に楽しみです
休み取れたら絶対行こ( *´艸`)
