待望

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
待ちに待ったD-rocks対レッハリの試合のチケットが発売されました
 
 
どちらも応援しているチームなので
 
 
非常に楽しみです
 
 
休み取れたら絶対行こ( *´艸`)